年子で二人目を顕微授精で妊娠👶妊娠記録

一人目も顕微授精。自然妊活はできないから二人目も顕微授精で妊活するよ。

妊娠4w1d 少量出血

★現在育休中(11ヶ月目)

★自然周期
★凍結融解胚移植



今日は職場へ

復職&妊娠報告したよ。




復職の報告する日に
また妊娠報告なんて


報告するのに
少し勇気がいったけど


とりあえず
完全復帰ではないことを
お詫びしたよ。




でもさすが女性が主の職場だけあって

動じない上司😲




妊娠わかってから
報告まであんだけ緊張したのに


普通やった(笑)




希望の部署はと聞かれたので?




私「できれば前の部署で」

私「でも違う部署でも勉強したいと
思ってるんですが…
子供がいるので今はちょっと…
残業できませんし…」


と違う部署に興味あるのも
本心やから言うてもーたけど…


お腹の中にもう一人いるし
また7ヶ月後に産休入るなら…
絶対に慣れた部署がいいよね…😓



もぉ
「前と一緒の部署でしか無理です」


って言うべきやったかな😅




こーゆー、
いざという時

自分の考えが定まってなくて

私はヘタレです😓💦💦






とりあえず産休ギリギリまでは
頑張って働きたいことを
伝えました。




今日の夜は
おりものシートに

少量の鮮血がついてたよ。


たまに下腹部張ってて
むくみもあるけど


気になる症状はなし。